2008年02月03日

スクリーンセーバー時計で時間をたのしみましょ!

高画質で高品質、または3Dの技能をふんだんに使ったスクリーンセーバーもいいけど、私はシンプルなスクリーンセーバーの方が好きです。

シンプルもシンプル!本当に徹底的にシンプル。そんなスクリーンセーバーを発見しました。

それは置時計のようなスクリーンセーバーです。時計に関連するスクリーンセーバーってけっこうありますが、これは本当に黒いアナログのパタパタめくれる時計がそのままスクリーンセーバーになっています。時間も本当に「ぱたっ、ぱたっ、」ってめくれていきます。私は一目見て気に入りました。きっと設定しちゃうと、かなり長く使っちゃうだろうなって感じの時計のスクリーンセーバーです。また時間がめくれる時のめくれかたがなんともいえません。

これなら、お仕事で使うもよし!お部屋のパソコンに設定するのもインテリアの一部みたいでとても素敵ですよ。時計のスクリーンセーバーってけっこうさがしたら奥深いと感じました。日常生活では時間に追われる事が多いけど、この素敵なスクリーンセーバーを設定しているなら時間が過ぎるのを眺めるのも悪くないですよ。

9031: Free Downloads: Screensavers ”FLIQLO”
パタパタ時計風のシンプルなスクリーンセーバーです
Mac/Win対応
posted by スクリーンセイバー情報館 at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクリーンセーバー 時計
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81955720

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

