2008年02月03日

子供もうれしいスクリーンセーバー

最近は子供がパソコンを使用することは常識!なんて時代ですね。

そこで今回は子供がうれしいと感じるスクリーンセーバーに注目です。

私達は子供向けスクリーンセーバーというと、一般的に有名なアニメのスクリーンセーバーや壁紙を想像しがちです。でも、子供がうれしいスクリーンセーバーってどんなものがあるのかと調べると、本当にたくさんスクリーンセーバーサイトに出会えます。

そのなかでも、これって便利で子供もうれしいと感じるスクリーンセーバーをみつけました。

それが、学校の時間割をスクリーンセーバーとして設定できるものです。子供がうれしいスクリーンセーバーだけあって、画像自体も本当に楽しくなるようなものが満載です。このようなスクリーンセーバーを設定する事で、低学年の子供達から親御さんと一緒になって時間割をたのしくチェックできる訳です。

最近では小学校の低学年からパソコンの授業があるので、このような子供向けスクリーンセーバーを探して子供と親のコミュニケーションツールに使ってみてはいかがでしょうか?

posted by スクリーンセイバー情報館 at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクリーンセーバー うれしい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。